プライベートじゃやらしてくれないね

完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている梅田風俗「やんちゃな子猫」をご利用ください。梅田エリアでは新人入店率NO.1を誇っています。ハイレベルな女の子が在籍していますので、ぜひサイトをご覧になってお気に入りの子をお探しください。

日常生活でも付き合いのある梅田の風俗嬢がいるのですが、不思議なことにプライベートでは絶対させてくれないんですよね。
そりゃ仕事でやっているから当然といえば当然なのですが、金を払うからやらせてと行ってもやらせてくれずに、やりたいならお店に来てねと言うんです。
同じお金を払うのであれば、店からピンハネされないだけプライベートでした時のほうが相手も得だし悪く無いと思うのですが、断られるんですよね。
指名の数が関係しているのかもしれませんが、彼女がそこまでノルマに迫られているというわけでもなさそうですし、指名がとれた本数でボーナスが出るといったわけでもないようなので、直接お金を払って遊んだ方が両方にとって得なような気がするのですが、やらせてくれません。
もしかすると、金で買われる見たいのが嫌なのかもしれませんが、ここら辺の心境というのはなかなか不思議なものですよね。
店で働いている時にはそれが仕事だから、金で体を売ったという意識があまりなくて、直接プライベートで金をもらってセックスをするのは買収だと言う風に考えているのではないかと思っています。
あるいは風俗嬢だからといってプライベートで金で買おうとするなという意味なのかもしれませんが、良くわかりませんね。

エロナースのフェラ

私は、大阪の風俗が好きで先日もピンサロに行って気持ちよくなってきました。
今回行ったピンサロは、ナース服を着た譲たちが相手をしてくるお店です。
ナース服と言えば、男性が憧れるコスプレの一つですので、そういったコスプレの譲と遊べるのはとても魅力的に感じました。
そして店内に入り、ボーイの方に軽くシステムを説明していただき、少し待ってから案内がかかりました。
薄暗いプレイルームの奥まで進み、空いたソファに腰かけ譲が来るのを待ちました。
ピンサロの場合は、この譲を待つ時間が一番ドキドキします。
そして少し待ってから譲がやってきました。
顔はまあまあと言ったところでしたが、やはり衣装が素敵でした。
しかもただのナースではなく、スカートが短くなっていて、さらに白色の網タイツをはいていて、簡単に言うとエロナースのようないでたちでした。
そして譲が私の隣にすわり、少し話をしてからキスをしました。
キスをしながら、譲の胸元のファスナーをさげ、譲の胸を楽しみました。
そして私自身もだいぶ高まってきたので、譲にフェラをしてもらいました。
ナースさんにフェラをされているという感覚もあり、いつも以上にフェラが気持ちよく感じ、意外にもあっさり発射しました。
そして残り時間、譲と話をしてお店を後にしました。
やはりナース服姿は良いとあらためて感じました。

OTHER SITE

京都の風俗店情報をお探しならここ/京風
お店の数が多い大阪では梅田風俗求人が人気です。人気店ならしっかり稼げますよ。

福原で言うソープなどの風俗を少しでも安く楽しむには

風俗遊びにはよほどのお金持ちの方でなければ、なけなしの小遣いを使って行かれる方が多いと思います。 今よりもうちょっと安くなってくれたらと思わずにはいられないですね。 でも少しでも安く風俗を楽しむ方法は無いのか。 工夫と妥協、それと努力によっては安く遊べてしまうかもしれません。 まず安く楽しむためには... Read more

真の漢になるべくソープ店へ

据え膳食わぬは男の恥なんて言葉がありますが、それとは反対に最近では性欲があるんだか無いんだか良く分からないような若い男が増えてきてけしからん事ですな。男に生まれてきたからには貪欲に女を求める事こそが正しい事であり、お喋りをしたり目を合わせたりするのも緊張するから苦手なんです、なんて甘っちょろいことを... Read more

老舗の箱型ヘルス

私はたくさんの風俗を利用してきました。 最近はデリヘルを呼ぶことがほとんどになっていたのですが、先日たまたま風俗街を通ることがあったので、久しぶりに箱型に行ってみようと思って、昔っからあるヘルス店に行きました。 店に入ると、受付の人から指名どうしますと言われたので、写真を見せてもらいました。 デリヘ... Read more

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.